人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暫く療養と入院、更に手術をしまして映画ブログは更新を怠っておりました。作品は鑑賞してますので、徐々に復帰させていただきます。今後共、よろしくおねがいします。


by turtoone
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ストウ・・・

結構、久しぶりに赤坂に来た。

実は、ストウ・・・_b0046687_0295531.jpg東京メトロ「赤坂見附」駅の地下道が新設され、地上への出口が色々増えて、便利になったことも知らなかった。
それで、出てきたのが、丁度交差点の交番の真横。
でもって、ここからバーンと正面に見えるのがホテルニューオータニの新館。

だったのだが・・・

手前に高層ビルが出来てしまったのだ。

それで解せたのが、前クールのドラマ「人間の証明」の「ストウハ」。
なんで、あんなお台場の観覧車なんだろうって思っていたら、原作により近いこのニューオータニって、今現在のこの情況では「ストローハット」にはなりませんわな。

「ストウ・・・」って感じになっちゃうんですね。
久々に、赤坂に来て、僕の麦わら帽子は何処へ行ったのかって、私はなんの証明ができたのだろうか?
by turtoone | 2004-10-28 00:44 | 文学・歴史