暫く療養と入院、更に手術をしまして映画ブログは更新を怠っておりました。作品は鑑賞してますので、徐々に復帰させていただきます。今後共、よろしくおねがいします。


by turtoone
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:未分類( 1 )

おしらせ


常日頃は当方の拙ブログにご訪問頂きまして誠に有難うございます。


ここでも皆様に「重要なお知らせ」をさせて頂きます。

ご存知の様にここのところ大変忙しなく、映画鑑賞に関しては、新作・旧作共に、従来の様に最低一日1本、新作なら週に3本を鑑賞できなくなってしまいました。また、鑑賞していたとしても、レイトショーが殆どで、帰宅してから記事をアップするには可也ハードになってしまいました。

そこで・・・。という訳ではないのですが、このたび、当ブログを3つに分けることに致しました。
(というか、既にその試みは1月からひっそり初めておりました)


「忙しくて鑑賞記事もアップできないのに、更にここ以外のブログを立てるなんて何と不謹慎な!!」と思し召すでしょう。無理ねありません。その通りです。


しかし、これには理由があり、そもそも当「利用価値のない日々の雑学」は、日常情報に関してコメントしている一般的な「ボヤキ日記」みたいなものでした。それが、ある時期から映画専用になり、映画ファンの皆様から沢山応援を頂き、「ブログランキング」でもベスト10入りを果たさせて頂いてた時期もありました。
ですから、このブログは映画専用として今後も書き続けて行きたいと思います。
そして、以前に書いていた「ボヤキ」とか「発見」に関しては、別のブログを立ち上げることに致しました。映画記事というのは、ある程度、「気合」を入れて書いているので時間も係りますが、それ以外は「日記」なので、気軽にアップして、何か皆様の情報の「足し」になればと思って次第です。


つきましては、雑学情報のブログとして
「情報過多で悩むあなたに」
 
東京の発見ガイドとして
「東京の原景を探して」  
以上です。

今後共、当ブログ同様、こちらへのご愛顧も宜しくお願いします。


また、この映画ブログも時間のある限り、勝手なコメントを流し続けていきたく存じますので、
宜しくご贔屓の程、お願い申し上げます。


よろしかったら、こちらにご協力を。映画のブログも検索できます。
人気blogランキング
[PR]
by turtoone | 2006-04-08 18:12